忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3058回 N4




今ハマっている果物。
疲れた時に。
ある意味、厄除け(苦笑)


それにしても今週は急に、
休日出勤となり多忙で予想できず。

そんな中、水曜の 「4123」

夢の中の「4111」 
に近かった?
と見てよいかと思った。
もうちょっと様子を見ます。




今週の難波抽選は、
語呂ばかりのようにも思える。

8751 はなこい 
7371 なさない 
4123 よいにいさん 
9171 くいない

なんだか、淡い物語に
仕上げたい気分である。
最終日、どんな数字がまっているのか。




着目した数字は、
「0178・3788・3389・2577」

だが、「0178」があの2日連続数字。
そして、気になる「1169」

よって、今回の予想は
前回の 「1179」の1つ違い と見てます。



皆様のご当選を祈っております。





PR
ドメイン