忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3061回 N4

もう、3月。
今年も時が過ぎるのが早そうで・・。


ここのところ、予想については迷走気味。
なにかヒントになるものはないかと
本棚を整理していたところ、あるロトナンの雑誌が。
その付録を見て、
「もしかしたら、いけるかも?」
と安易に考えた。

案外、インスピ予想も
私にあっているのではないか・・・
と最近は思っている(苦笑)


どんな付録かといえば、
「0~9」の数字が書いてあるカード。



これに、手をかざして当てるというもの。
果たしてどうなることやら。
なにやら、怪しいですが(笑)

★本日は 「8、0、1」 が強い感じがいたします。
 特に 「8」
 「2、4、6」は付属。

 
ここで 一気に 「88」が出現したら面白いかな?
長い間、「88」は出現しておりませんので。


よって、 「2788」

付属 「1378、1789、3568、1578、2689」








皆様のご当選を祈っております。


PR
ドメイン