忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

ナンバ

今週は、大阪抽選会場となる。

まともな予想で当てたいこの頃。
しかし、まじめな予想をしても、
なんだか疲れる。



↑ ふはぁ~、な数字



↑ あ~あ~、な数字


そんな中、土曜 「夢心地」の中で見た
車のナンバープレート。

「41-11」
 
(↑ 夢の中で、無意識に見た数字という意味)



どのように捉えてみようかな。
今週のテーマとしたい。

● ナンバーズトリプル出現か。

● 2001年7月25日 「1114」 出現しているので
 近く出現した数字群か。

● 「41」「11」 ロトに生かすか。
  または、41-11=30 と考えるか。


2001 7 23 月  9413
2001 7 25 水  1141
2001 7 27 金  3607
2001 7 30 月  1188
2001 8  1 水   4720
2001 8  3 金   9406



皆様も何気に、
車のナンバー「41-11」 を
見かける機会ありましたら
ぜひご一報を(苦笑)
もしかすると、ヒントとなるかも?

※ 未だに 「車」 はキーワードとなるように思う。



皆様のご当選を祈っております。



PR
ドメイン