忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西よ~

3582回 3月8日(金) 「4424」

これでトリプルは、今年9回目。
今週は「偶数で始まり、偶数で終わり」

前回の記事で、エクセル表を出していたのは
ひょっとして、同じ合計数が出現するのではないかと
思っていたわけだが・・・。
「2228」と同じ合計数であることは
意味があると思っている。




 

後は、またトリプル出現すると想定するなら、
ダブルダブルから読み取り、
(オレンジ色で囲っているところを出現ゾーンとして)
合計数「15、17、18」のトリプルを。


これだけ出現したので、もうこないと思う?



来週も、もっと大胆な数字を
期待したいけど(笑)






ご一緒に、チャンスを掴みましょ。






PR
ドメイン