忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3750回 N4

お久しぶりでございました。
あれから、バタついて・・・・。


いまどき、

「あまちゃん」 「半沢直樹」


見てないワタクシは、

時代に乗り遅れているようで。




いまさら、

「ごちそうさん」 「安堂ロイド」


を見てもピンとこず。


といった状況。





まっ、そんな中で即席予想をしてみた。

10月24日に出現した 「4114」や 10月16日「1711」 に

似た 匂いを感じしていますが、

ざっと、

「0023」 

「3336」 

「2899」 

「2336」

付近の数字が出現すると予測する。


付近とは、  たとえば、2336であれば、2248 とか 2255など。



「1414 =いよいよ」とくれば、「2525 =にこにこ」?
 
 
 
まずは、勘を見てみます。









PR

ATARU NOKA?

 
しばらくブログをお休みしてました(汗)
ここのところ、休みの日はついドラマを・・。



そんな中、先週、思いがけず


九州の佐賀県にある宝くじが当たる(かも?)と
言われている有名な 「宝当神社 へ雨の中、行ってきました。








雨が降ったりやんだりではあったものの
ここまで来たのだから、拝んで帰ろうと。

船で10分程度で小さい島でした。
途中、雷が鳴っていて船から稲妻が見えたほど!
島についた途端に、大雨。


すぐ近く酒屋に 「さわると当たる猫」 がいる
お店にしばらくいました。
猫が拝むらしいのだが、どう見ても餌につられて
ほしがっているとしか・・・・。
 

そこで「宝当袋」を買って、参拝すると
よいらしく。 参拝前は袋を開けて
参拝後は袋のひもを締めて持って帰るらしい。

 


小雨になってから「宝当神社」へ。

 

普段は多いとされる観光客もあまりいなく、
お参りした後は、普段お守り買うのだけど、
あまりにも巫女さんおっかない表情で愛敬なく
買う気は失せました・・・・。


たまにパワースポットに行く私ですが、
雨が降っていたせいなのか、ピンと来ず。

 

自宅に帰ってから、まっ、一つ運だめしをと思い
ナンバーズ4をクイックで。


 


やっぱり当たらないよね~

 

滅多に買わないクイックの方が近いとするならば、
また、気分で買ってみたいと思います。




当たらない私が果たして?









 

3683回 N4



久々の更新・・・。


先週は、大阪抽選でしたので、
19日(金)から数字を考えてみました。



7451
7452
7151
7152
7651
7652





 とりあえず、様子見です。


3665回 N4

 





流れ星に願いを?




桁別予想

千 4 1 8
百 0 5
十 1 2 5 8
一 4 8 9



絞って

1024
1028
1524




今日は天候悪いので買わないかも・・。








ドメイン