忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ATARU NOKA?

 
しばらくブログをお休みしてました(汗)
ここのところ、休みの日はついドラマを・・。



そんな中、先週、思いがけず


九州の佐賀県にある宝くじが当たる(かも?)と
言われている有名な 「宝当神社 へ雨の中、行ってきました。








雨が降ったりやんだりではあったものの
ここまで来たのだから、拝んで帰ろうと。

船で10分程度で小さい島でした。
途中、雷が鳴っていて船から稲妻が見えたほど!
島についた途端に、大雨。


すぐ近く酒屋に 「さわると当たる猫」 がいる
お店にしばらくいました。
猫が拝むらしいのだが、どう見ても餌につられて
ほしがっているとしか・・・・。
 

そこで「宝当袋」を買って、参拝すると
よいらしく。 参拝前は袋を開けて
参拝後は袋のひもを締めて持って帰るらしい。

 


小雨になってから「宝当神社」へ。

 

普段は多いとされる観光客もあまりいなく、
お参りした後は、普段お守り買うのだけど、
あまりにも巫女さんおっかない表情で愛敬なく
買う気は失せました・・・・。


たまにパワースポットに行く私ですが、
雨が降っていたせいなのか、ピンと来ず。

 

自宅に帰ってから、まっ、一つ運だめしをと思い
ナンバーズ4をクイックで。


 


やっぱり当たらないよね~

 

滅多に買わないクイックの方が近いとするならば、
また、気分で買ってみたいと思います。




当たらない私が果たして?









 

PR
ドメイン