忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡

早くも7月中旬。
梅雨ももうじき終わるかな?

ところで、6月下旬に気晴らしで九州へ。
やはりここは「宝くじ」に関連するところへ。


昨年は、佐賀の宝当神社に行ったのだが、
あまりいい感触は得られず。

期待はせずに、 



有名な九州の「南蔵院」へ。




駅を降りると、川が流れているのだが、
「三途の川」を連想させる風景で、
いけないところへ来てしまった・・・・という印象。

神様、仏様が混在する場所??
のようで、珍しいお寺に思えた。
一応、こちらの住職さんが宝くじに当たったことで
有名ということもあり、「大黒天様」や「弁天様」が祭られており
お守り売り場には、ナンバーズやロトの用紙なんかも置いてある。
とっても不思議・・・・・。




後日、くじ運を確かめるために、
普段買わないくじを購入。






まさかの奇跡が。








今まで一度も、宝くじで1万円も当たったことなどありません。



この当たらない私が・・・・ですよ。


あ り え な い。





ということで、「くじで、当たらない」 
でお悩みの方には、
ぜひ一度オススメしたい場所である。


PR

3910回 N4

「444」 出現したけど・・・・。

水曜だったか~。



予想した数字は、追っておくべきだと痛感。


3910回 N4予想は、

千 4 1
百 1 2 6
十 1 7 9
一 1 2


これまた、「1」のトリプル狙いしたいところ。

ただし、「曜日」「日付」に気をつけて
選択してみたい。金曜日あたり、狙ってみようかな?







いつも覗きに来てくださる方へ。


ありがとうございます。
当選されることを願っております。











3903回 N4

梅雨に入りましたね。
今年は、洪水の被害に注意したいところです。
(↑ 先日、夢を見ました)


それでは、


6月6日の予想を。


千 7 4
百 4 3 2
十 7 4
一 3 4


「2、3、4、7」 しか選択しません。
そのうち、「2か3」どちらかしか含まないかも?


うち、地震表に載っているのは
「4243」 のみ。



「4444」やトリプル、ダブルダブル出現するかな~?


どうなることやら・・・。










3899回 N4

6月というのに 
夏? と思うほどの暑さ。


ほんと予言通り、いつかは北海道でも
「みかんの花」が咲く日がくるわと・・
思わざるを得ない。





3887回 「9361」
3891回 「5433」
3895回 「8486」
3899回 「????」



過去、地震発生した日に出現した数字と絡む。


果たして、この表から数字が出現する可能性はあるのか?





その他に、今年の3月14日以降の「二黒」に
出現した数字を見てみることに。

「1189、1789、7889」

おまけ 「5558」


シングルかな~とも思うのですが、
どうもダブルを選択してしまう。





ドメイン