忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4013回 N4

4012回 「9739」



「予想 3679 → 結果 3799」

前回の予想の流れはよさそうですが・・・。



金曜日は、大抵?流れが変わると読む方も
多いのではないか。



あ~だのこ~だのと、考えていたら、
まったく分からなくなってきた!




しかし、よ~く見ると、
2006年11月7日 「0126」
2013年11月7日 「0146」



となれば、今年も「0136」 
となってほしいのは・・・・。




あまいのかもしれませんね。



しかし、


1点買いで 「0136」

なぜなら、私が今年の初めに書いた記事を読みなおしてもらうと分かりますが、
2013年12月27日 「1367」 が
そういった現象が起きているから。




さて、どうなることか。





PR

4012回 N4

4011回 N4 「4851」



予想1456→ 結果1458


だいたい狙い通りとなったとしたならば、


9月9日「4886」 の
出現した方法をみることに。



「4688」は、
過去3回前と同じ数字として出現したことがある。



過去にそういった数字を見てみると
「3678」がある。


この数字を見てみると、
過去6月11日に「3679」がある。



そう、また11月6日とも思えてくる数字が。



「3678、3679」


ただ、今回は見送ることに。





4011回 N4

久々、更新・・・・。
すでに今年も残り2カ月ですね。



11月4日(火) 「7457」は、
1つ前の記事をよ~く見てもらうと、
まったく同じ現象が出現していたわけで。



2014年 11月 4日 「4577」
2014年  4月11日 「4577」



そこで、前記事の予想をもとに
予測してみることに。
現象が続けばの話。

今年の5月11日(日) なので、
5月12日(月) 「1456」
この「1456」をちょっとイジればよいかも?
もしかしたら、
ズレて5月13日(火)「1245」 に近い数字か?
とりあえず、 

「1477、1459、1478」 3点。

出現してほしい数字としては、「1555」 (笑)







誰が誰のNなのか?












3971回 N4

もう秋ですね。
今年もあと3か月ちょっと。
スーパームーンと呼ばれた満月もみることができましたが、
その前後はやはり自然災害が気になります。




ところで、最近の数字は「日付と回数」が気になります。


2014年9月5日   3968回 「7327」

2013年5月9日  3626回 「7372」


例えば、月曜予想するにあたり、
2004年9月7日 「1102」 を参考にしていたわけで。


となれば、9月8日は、今年の8月9日を見れば・・・・と
思ったら土曜なので・・・・・。

8月9日はなく、素直に8月11日を考えていれば、
「1251」 を少しイジればよかったのかと。
結果 ⇒ 9月8日 「3161」 


火曜は、「回数」に着目。
面白い数字出現をしているが、少しズレて 3970回 「4886」




そして、水曜は「日付」そのものに着目しておきたい。


素直に過去9月10日出現した数字を追うことに。

「1236、0139、0669、
 3599、1258、1378、0189」
もしくは過去の10月9日にも注目!
「1238、3348、1268、
 0388、3346、3345」
私が購入は、
「0669、0668、1378、1377」
気が向いたら、上記の数字を買うかも?
ドメイン