忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3214回 N4

前回書いた記事のインスピレーションは
まったくの空振り。あの出来事は
なんだったんだ~ってことに。

気晴らしに映画を見た。



「REVOLVER」

投獄されたギャンブラーが自分を罠にはめた
男に復讐を目論むが、殺されそうになったところを
謎の二人組に助けられ、新たな罠の迷宮に
すべりこんでいくというサスペンス。

監督は「スナッチ」のガイ・リッチー。
出演は「アドレナリン」のジェイスン・ステイサム、
「ハンニバル」のレイ・リオッタ、「オリバー・ツイスト」
のマーク・ストロングほか。

獄中で両隣の独房にいる
謎の人物「詐欺の達人」と「チェスの天才」から
ペテンの方式を学び、ギャンブルに勝つ究極のテクニックを
身につけ出所した後の話だが、映画の中で
ゲームが回転していく様が面白い。



映画の中で、4つの格言でてくる。

①「最大の敵は思いがけぬ場所に隠れている」
(J・シーザー、紀元前75年)

クジを当てるためには、
<思いがけない=隠れている組み合わせ>
を選択するべきなのか? (←なんでもこじつけ)

そんなことを思いながら・・、
<3214回 ナンバーズ4の予想>を。


0456 0457 0458
0459 0466 0467
0468 0469 0477 
0478 0479 0488
0489

「シリーズ」検討してみたい。






PR
ドメイン