忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロ ウィン?



すっかりブログが、お留守状態・・・。
とはいえ、気になることがあれば書くつもり。

毎日の出来事を、すぐ数字に結び付けてしまうのは
いつものクセですが、ある一定の関連した出来事が
続くと「あれ、何かあるのかな?」と思って
ブログに書いてみることに。


昨日は変な1日でした。
それは朝から始まった。

① 仕事出かけの前、化粧をしていたら
ふと鏡の後ろで、なにやら人の気配がした。
感じたのは、「髪の長い女の人で、白い着物を着ていた」
ハッキリ見たわけではない。

② それから、行きにタクシーを使うことになり
そのタクシー運転手さんは、よく話をする人だった。
会話の中で、なぜか「あそこには、幽霊が出現する」
といった話に。
(↑なぜ、そんな話を朝からするわけ~って思った)

③ 昼食前は、お弁当を買いにいくわけですが
お菓子売り場などはハロウィンメインで。

④ 昼食の際、もう一人と食事をしていたところ
深い話になっていくうちに・・・・。
「昔の彼氏は交通事故で亡くなった」
ってズ~ン重たい話になってきて。

その日1日は、エレベーターさえも
すぐにはこなかった・・・・。

 共通することは、なんと 「幽霊?、ゴースト?」
と思えるようなこと。
なんとも薄気味悪い。でも不思議とゾク~っとは
あんまりしなかったけど。


暗示的に考えて、
近々「しばらく出現していない数字」
出現するのでは? と思っている。

 
ロト6なら、「3つの連番」 とか、
ほとんど出現しな数字のカップリングだったり?

あっ、ちなみに、
タクシー運転手さんの名前には 「24」 が。
 

ハロウィンの季節ってことで、
珍しい数字群を気にしてみたい。


 

PR
ドメイン