忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3190回 N4



夏の終わり・・・

なのに 「7296」  を
ちょっと期待してました(苦笑)

先日、夏休み最後?
で広島の宮島 「厳島神社」へ行ってみました。
再々行くわけではないのですが
昨年も行った時は、外国人が多く異国に感じていたほど。
今年は地震の影響で少なく。

来年の大河ドラマで観光客は増えるであろうが
まだみやげ物などを見て、盛り上げはいまひとつ。
まっ、そんなところが広島らしいような。
少しの時間、別世界へ・・・必要かな?



というわけで。
ナンバーズ予想を。

前回結果  「2695」

3178回出現の 「1568」 と似た現象。
そうすると、「2378」 の出現の仕方が気になる。
3174回の「2578」と同じようなことが
3190回でも出現することを予測した場合、

0129 0137 0178 0688 
1239 1337 2799 3479 
4679 4789 5577 5778 


様子を見てみたいと思います。



休みがとれたらまたどこか
行ってみようと思う。



 

PR
ドメイン