忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2933

    「福耳」


先日、偶然ネットで見た映画。
高齢者マンションを舞台としたコメディ映画である。
久々面白いと思ったし、色々と考えさせられた。

 
出演が、宮藤官九郎、田中邦衛
その他 司葉子、谷 啓、
坂上二郎、宝田明 さんなどそうそうたる面々。



「先が見えない、風のように見えないものを信じる勇気。

生きていくっということは、見えないものを信じる勇気が必要になる。

たとえ、自分のすぐ先が見えなくても、自分を信じて進む勇気が必要なんです。」




世の中と重なって、なんだかジ~ンと。
お盆の時期に見ただけに、ご先祖様からの伝達だったかも?
と思ってみたり。



そんな中、「33」 という数字がやけに気になるが
しばらく注目しておくことにしておき、
「数字」 の観察をしてみた。


前回の抽選数字は 「5489」

この語呂は、忘れてはおりませぬ。
以前ブログで、話をしたことがある方の好きな語呂合わせだったと。
ストレート当籤されたのはないかと思っております。
 




<3184回 N4予想>

ざっと抽出。

0056 0114 0123 0148 0359 0589
1178 1366 1445 2348 2388 2467
2489 2499 2789 2799 3466 3689
4778 4789 5588 5669 5679 5888



その中で選択するなら、

2467



語呂合わせ、続く?





PR
ドメイン