忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行



トレンド?





コメントを頂き、ゲンキが出た次第(笑)

努力なしにして、当籤はなし・・と。



しばらく、予想らしいことをしていないため、
「トレンド」 を自分なりに探してみようと思い
データを見ていたら、本日は時間切れ~。
よって、


3億円を当てる方法! なる法則を。
(TV番組 ミヤネ屋より)


いくつかありますが、試すには面白いかと。
うさんくさいけど、
そこがまた私は好きなんですよね。
神秘主義(苦笑)


まず、手相。 皆様には赤印のような線
が入ってますか?

金運線 (薬指から下に伸びている線)
神秘十字
スター線 (小指の下)




宝くじ1等当選者に共通する手相


自分にない線は、自分で書いてみましょう。
クセづけるといいらしい・・・・。



その他

・起床6時間以内に購入
・売り場のゴミを拾う。(謙虚に)
・購入前日は、お酒を断ち、お肉を食べる
・運の良いお金で購入 (←当せん金や運のよい方に両替を)
・夢のメッセージを大事にする。



まっ、当たるも八卦当たらぬも八卦。



皆様の中から、億万長者!
生まれますように。




PR
ドメイン