忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運?





「運がつく」

ことを感じて宝くじを買うCM。



う~ん、私には感じない・・・。
勘違いはよくあるのだが。



ところで最近は、仕事の休みが連休になると
ふと、何をしようかと思うようになった。
今までは、ロトナンをデータ修正をしてみたり。
予想しては買いに行きそびれたり。


ハズレ連続を繰り返していくうちに

このCMのように、「運」 がなければ
当たらないのではないかと。

運がなくても当たる時は当たるのだろうが。



パワースポットにでも出かけないと
やっぱりダメかな~と。
(↑ 病んでる?)


まっ、そんなことを考えている。





予想らしいことを最近できていないので、
CMからヒントを。


前々回 「3799」  ← 香取伸吾の誕生日  1月31日  「3499」
前回   「3356」  ← 夙川アトムの誕生日 12月22日 「3358」


3127回予想

0267  0578
0678  1234
1577  3349
3679


600回 ロト6予想

08  13  15  21  33  34
17  19  21  29  33  38



皆様、運がついていると感じた時
勝負してみますか?




PR
ドメイン