忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3099回 N4

皆様、時々のぞいてくださってありがとうございます。

4月、人事異動などの影響で
仕事の負担が多くなり、
休みすら仕事に追われている感じ。

すっかり予想する時間が
減ってしまったのだが、先日久々に
予想する時間を作った。
しかし、

「買えばはずれ、買わないと当たる」

久々に予想して、少数で絞れた場合、
特にその傾向が強い。


<予想しておいて、なぜ買わないのか・・・。>


ナンバーズを始めたころは
そんなことすら考えたことがなく。

予想している段階は、<買うつもり>なのである。
しかし、予想を終え
さあ、出かける段階になると

「買っても当たらないであろう。」
「様子を見ようかな」
「後で買おう」

思い始めるのである。
そして、タイミングを逃す。

単に自信がないだけなんですが、
「宝くじ購入恐怖症」
って、矛盾な名前を言ってみたくなる。
「当てたい」気持ちはあるだけに葛藤。
ああ~、病んでるのかな~(苦笑)


そんな中、
一応予想はしたので載せてみることに。


2579
2588
2599
2669
2678
2679


皆様、長い期間宝くじを買い続けていると
そういった症状になったことはないですか?

それでも買い続けますか?


皆様の当籤を祈っております。





 

PR
ドメイン