忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月



あっ、という間の4月。
ちょっと仕事に集中しており・・・・。
今月中旬までは多忙に。


それにしても、2つ前の記事をもう一度見返してみると。
ピップアップしていた数字が。


「3678」「5558」


どちらも 「5回前」として抽出してある。

「3678」の出現後、
しばらく、「 5回 」 の方に着目していたものの
出現しないので、

「やっぱり、こんな抽出方法ありえないな~」
と思っていたら、よりによって 「5558」
不気味である。


今週、数字による「自然現象」は予測できるか。
あまり好ましくない結果を想像したくないのだが、
<海外> が気になっている。


「前後」の表から、もう1度出現するか、
もしくは、「同じ数字」が繰り返すか。


様子を見てみたいと思います。



2011年=2+1+1=4
4月4日。

4=4=4

「4」 が強さを増すことはあるだろうか。




PR
ドメイン