忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2775回 N4

ここのところ、疲れが体に残る。
クジもハズレれば、はずれるほど
疲れも取れず。

まるで、荷物を背負った感じで毎日を過ごしているようである。


まっ、仕方ない(←あっさり)



それじゃ~行くわよ! と気合い入れたところで
すでに金曜日。
気がつけば時間だけが過ぎていく。
そうやって今年も当たりなしで
過ごすことになるのだろうか・・・・(暗)



0592
0594
0363
0394
7382




ああぁ~、たまには
甘い時間も過ごしたい(笑)







PR
ドメイン