忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロト特別編

少し前からロトを見てはいるが、なかなかケンキューらしいことは
できていない。
だが、いつもながら
<先読み>を占いから数字を抽出してみた。


1月21日 「3・7・15・19・27・31・39・43」

1月28日 「7・14・20・26・32・38」

2月 4日 「1・9・13・21・25・32・37」

2月11日 「4・6・16・18・28・30・40・42」


※ただし、それぞれこの数字から2つまたは3つ出現すると考える。

プラスして
、「末尾揃い、前回出現した数字の両隣、連番
を交えて選択してみたいと思っている。

全然含まない場合は、次回に期待してみたい。

 


ちなみに、1月14日は占いによる数字は

「2・7・14・20・26・32・38」

結果 「5・7・14・17・20・27・(03)」


私の思い出深いロト数字は

「7・17・27・37」

もしかしたら、もしかすると・・・・と
恋愛的に近い妄想させてくれるのが、
悲しいかな。。楽しぃ(←怪?)

 

今週の木曜、1月21日の数字の性質から

キーワード 「粘り強い」

ここのところ 「14」 が3回連続出現している。
私は、4回出現期待したい。ありえない?? 




皆様の当籤を祈っております。






PR
ドメイン