忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツキ




今世紀最長の皆既日食 日本の陸地で46年ぶり



7月22日

太陽が月の陰にすっぽりと隠れる皆既日食が、
日本の陸地では46年ぶりに鹿児島県の離島で見られる。

太陽が三日月のように欠けて見える部分日食は
日本全国で発生。
午前10時前から太陽が欠け始め、
大阪では最大で太陽の直径の82%が、
東京でも75%が月に隠される。
大阪で太陽が8割以上欠けるのは昭和33年以来で、51年ぶり。


皆さま、目には気をつけて。





さて、
2644回 N4 結果 「4494」

ついでに
2644回 N3 結果  「605」
519回 ミニロト結果 「02・09・25・29・31」  ボ 04



ナンバーズにおいては、八百長でしょ?
とさえ思える。 もしかしたらこの影響が
今週のロトに響くだろうか・・・・・。


それにしても、な~んとなく
トリっぽいと思ったさ(←ナゲヤリ)

あれでもと思って、「無我・無欲」 で書いたミニロトの方が
真っ当ーーって・・・・。










今週は、もっと神秘なロトナンの世界へ
引き込まれそうです(笑)



皆様の当たりを祈っております。









PR
ドメイン