忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2644回 N4

昨日は物凄く雨が降りましたね。
クジを買いに行った方、御苦労さまです(笑)



さて、昨日の出目は気持よくハズレましたが
「5678」 の前日・・・と考えれば、昨日の予想も
まあまあかと自分では思っている。


なにやら、「1999年」 とか「1999」 という数字が
目についているが、気にしないで予想をしてみた。


本日は、


「1368」   周辺に的を絞る。



合計数「18、27」 くらいにしてみたいところである。



皆さまのご当選を祈っております。



PR
ドメイン