忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の結果は、・・・・ ああ、6749 (沈)
今年1年こんな調子だと思う。
そんな中、今月も終わろうとしているわけで・・・。


ところで、久々休みがとれた。
本来は、旅に出てみたいところであるが
日頃の整理をしておかないといけない。
といいつつ、パソコンへ向う。

その合間に、なんとなく即席予想を
閃いたので予想を公開。


こういったアンポンタンな予想は
得意中の得意であり、
これがハズレの原因であることは認める・・・・。

 ↓ 

スパイダー法 (←先日の蜘蛛からヒント)







5月15日から16日に移行する出目に注目。
「77-90」
「86-96」


前回の出目 「74-66」
「86-96」のラインを真似し


<2608回予想>  

6195  ストレート



先ほど、偶然 TVをつけていたら
ふと 「アメデオ・モディリアーニ」 画家
のことについて話をしていた。
少し前の <インスピ予想> も
暗示的なものを感じる。



言い訳になるだろうが、
予想に行き詰ったときは、時に得意分野から、
気分転換するのもいいかなと思う。






PR
ドメイン