忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「単純に考えろ!」

いつもそういい聞かせつつ、
深いところに行こうとして迷う。
こういうときは、買うのをやめることがほとんど。
本日も途中までしか考えられない。

じゃあ、どういったところまで
予想したか・・だけは、書いておくことにする。


月火水の抽選結果は、 「1568→1669→1478」
ほとんど同じ範囲内。

前々回と前回とでは、遠目から見ると
2578」が浮かんでくる。


まったく同じなのが、

2006年9月6日と7日
「0345」「0334」 

目を細めると?
連続して同じ数字が見えてくる。


そして、肝心なのはこの翌日をどう見るか。

2006年9月8日 「0468」


少し前の結果を見れば 「0334」 だってある。
この 「0468」 を 3回前の数字と同じとみれば
じゃあ、次どうなる?

逆計算するのか、それとも3回前と
まったく同じ数字が出現するのか。



 

ここで、分からなくなっちゃった!

 


一方、「66」 のダブルにも注目!
「66だけ狙い目法」で試すのもあり?

 

結果を見る前に、明日金曜は「79」から流しを
考えてみたいところである。




皆様のご当選を祈っております。

とりあえず、
<検証予想>    今回は、 お休み
<インスピ予想>  「6311」から 「6」をどこかで入れ替え。





 

PR
ドメイン