忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマる

ちょっと、ご無沙汰しておりました。
皆様GWはいかがでしたでしょうか?
ちなみに、私は仕事でした!


さて、ナンバーズ。
木曜はニアピンどまり。

ということで、たまには違う記事でも
書いてみようかと、今朝思った。


最近は仕事が終わって、疲れているのにも
関わらず、フラフラと本屋へ。
そして、いつも 「ビジネス本」 コーナーへ。
(ほんと、ふらふら~と行ってしまう。)


私は別に何を目指そうというわけでもないのですが
(デキる女を? 苦笑)


ビジネス本を読むのが面白く感じる。



特に最近のオススメ本は

「勉強にハマる脳の作り方」



パチンコ依存症に着目しているところが
面白い。つまりは、 「ハマり方」
がよくわかる。


ナンバーズも同じなので共感できる。
何かをベンキョーしようと思っている方は
ぜひ、立ち読みでも(笑)


ということで、今からまた仕事なので
今日はここまで~。

来週は、水曜からナンバーズを予想していく予定。
それまではちょっと多忙・・・・。


皆様のご当選を祈っております。





PR
ドメイン