忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2588回 N4

先週の金曜には、風向きが元に戻ったような
気がしている・・・。


過去の抽選数字を見てみると
「1358」の翌日に 「0139」 が出現している。

先日木曜の予想に 「0139」 を出していたので
あともうひと工夫が必要かな?


ということで、4日だけに 「4000」
とか買ってみたいところですが・・・。
おっ~と、ここでトリプル話は禁物(苦笑)



まっ、実際よく分かりませんが、

「1179・1566」

おさえ
「1177・6679・0003」



で様子を見てみたいと思います。




PR
ドメイン