忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってからも、気分的に多忙である。
整理しているはずなのに、周りを見渡す限り、
問題は山のように残っている・・といったところだ。

まあ、そんな日々を過ごしているわけで
研究はボチボチさせていただいております(苦笑)



ところで、本日の結果
2508回 ナンバーズ4の結果  「3839」


今回は、「予想」 をまったくしていなかたので
とりあえず・・・といった感じで買っておいたものがある。
その場の閃きだけで購入した数字。
その前に、「暗示」の影響は大きい。


「3833」   これは、ある飲食店の電話番号下4ケタ。

この番号を見た瞬間、「買っておこう!」と決めた数字であった。




しかし、結果は・・・・・・。ああ~、むなしく(苦笑)




さらに、同時に今週の木曜のロトを
 「無我・無意識・無欲」 の境地で?
で購入した券を 失くしてしまったわけで・・・・・・。

もう一度、このシートを購入しようかどうか迷っている(笑)


皆様のご当選を祈っております。






(↑ 上記ロトのマークシートは、乱雑に塗りつぶし。
   これぞ、無我の塗り方・・・・)

PR
ドメイン