忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初のN4結果

今年初のナンバーズの抽選!

2503回 N4結果  「3248」

なんとなく、「懐かしさ」 を感じさせる数字。
去年は3回出現した数字だ!





私は本日基準に考えた数字は 「2667」

スケール上に入ってくるのではないかと思った次第。
そこで、「6762」を基準に
風車配列をズラした数字を買ってみた。

そして、今回新しい方法を使ってみると、
かなり絞り込みやすくなったと感じた。

さらに、研究は続く・・・(苦笑)





それから、あの年末ジャンボは
どうだったかといいますと・・・。


その前に。


当籤番号を見る際、どうしても 「習慣」 が
でてしまう。それは、

「数字並びを、ボックスに読んでしまう 習慣」



1億円がリーチだったと、勘違いしそうになった(苦笑)
いつかロト・ナンで元を取り返したい。






 
今週もがんばってまいります。





 

PR
ドメイン