忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4212回 N4

ご無沙汰しておりました。

お盆も過ぎてしまって、久しぶりに時間がとれたので、
予想することに・・・。
それにしても、今年は特に暑い。
涼しい写真を見ながら。





4211回 結果 「6383」


最近の似た数字を見ると、

6/15    3347
 6/16    6889

とか、

8/3     4468
8/4   0669

7/30        0368
7/31     4679



「33」続くダブル数字は?

22? 88? 00? それとも続いて33?



0388という数字は好きですが、
最近「00」が多いな~と感じて、
あえて合計数が多いのが気になる(笑)






1点搾り 「6779」





だって、2010年8月18日 「6789」
    2008年8月18日 「6789」



また、8月18日だけに、
88回前と同じという偶然が起きてほしい。



過去の日付に近いだけ・・っていう予想は、
どうでしょうか?













PR
ドメイン