忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年


名古屋にある羊神社



あけましておめでとうございます。

昨年は、チラッと覗きにきてくださって
ありがとうございました。
皆様にとって素晴らしい年でありますように。


私的には、色々と試練を受けそうなので、
これも修行と乗り越えていけたらと思っております。

ところで、今年
<ナンバーズ予想>に用いようと思っていることは、
「月ごとで出現する傾向」である。
例えば、●●●●年の●月は、どういった数字の流れがあるかを
見ていく方法。
根拠はまったくないのだが、
妄想と勘で数字を探していこうかなと。
とりあえず、1月4日の予想は、
年末から年始にかけての傾向を探してみることに。


皆様のご幸運を祈っております。











PR
ドメイン