忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりご無沙汰しておりました・・。
消費税アップ前から後にかけて、非常に忙しくなって
何事においても余裕がなく(苦笑)
そんな中、3月に入ってからTVをきっかけに
「地震」に関わることに興味を持ち始めてしまい
つい毎日、「地震情報」を確認してしまう日々。




「予測」 または、「予知」 する事柄で
一番難しいことは「地震」なのかな~と思っており。
まして、「日付と時間」をピッタリ当てることは
今までにないのでは?
研究に研究をかさねて、
日々「予測」を出している方や、
「霊感」や「体感」を感じて予測している方。

太陽や月、地震雲など、自然現象に
注目している方も、「地震について」
ずっと考えて生きてきたのかしらと思うくらい。

今まで気にしたことあまりなかった私ですが、
少し危機感を持った方がよいと感じている。


ぼちぼちではあるが、
ナンバーズ、ロトの数字を予想するにあたり
地震と関連する事柄から
「数字」を選択してみたいと思っている。


「数字の表れ方」で、「地震が起きる」ことが
分かることもあるかもしれない。
(あくまで、「勘」の一部として)
3891回 5月21日 「5433」
まったく同じ「5433」 
2011年11月21日に地震あり。
少し大きめの「揺れ」に注意しておきたい。
時々、衛星からの雲の動きを観察して
場所を確定できたらと思うが・・・。



肝心な
3892回 5月22日の予想は、

「6」中心に考えているが、果たして?









PR
ドメイン