忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず

12月に入って、急に寒くなり
仕事もさらに多忙へ。
そんな中、ふとナンバーズを買ってみたくなった。

予想はまったくしていなく、
頭に浮かんだ数字のみ。他2点はクイック。

過去の大阪抽選で「0477」くるイメージがあり、
先日の「0679」を思いだし
昨日12月6日 「0677」購入。

 


で、

 12月7日ナンバーズ 
3521回 結果 「7067」


 




どっかで見た数字。
家に帰ってから、ゴミ箱に
くちゃくちゃになった購入控えを拾い上げ確認。

 


まだまだ人生、修行が足りないようで・・・。

 
もしもあの時、 「勘」が冴えていたとしたならば、
来週くらいには、ダブルダブルかトリプルも来るのではないか。
と妄想しております。


さらには、ロトなら「7、17、27、37」
末尾「7」が2つか3つ出現パターン」か、
<クリスマス予告編 :例: 12 24 25> などの数字
出現しそうだな~と思っております。

が、どうでしょう。





皆様のご幸運を祈っております。


 

PR
ドメイン