忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3402回 N4




土曜に、偶然起こった事柄から数字を抽出。

仕事中に、ありえないところで
鏡を割ってしまった。
普通なら不吉と感じるところ、
自分に何が起こっているかさえ何も感じず(汗)

ちょうどその時に、見知らぬおばあさんと話をしていた。
おばあさん自ら 「私、89歳なのよ~」と。(←聞いてもないのに)

<鏡割れる→89歳のおばあさん>

 

以前、私が経験した「パンク」

自転車がパンクした時、「89」
浮輪がパンクした時   「89」


そう、ナンバーズ「89」が出現する。
ただ、すでに先週木曜・金曜と連続して
「89」 が出現しているだけに。
3回連続は厳しいかな~。

今週も要注意かもしれない 「89」


「389」+「0~9」流し。



あえて、連続3回 「89」 を狙う。





あっ、そうそう、今日偶然見た事故車両 「113」 だったので、
その1つ違いを考えて買ってみようかな。




偶然を偶然ととらえず必然ととらえ。

 

PR
ドメイン