忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3390回 N4




最近ある数字のサイクルを見ていて
閃いたこともあるが、そこから迷宮入りに(苦笑)

色々選択する数が増えれば増えるほど
迷いがでてくる。相当頭が悪いのだろうけど。
余計くだらないことが頭にめぐってきて。

それでも、過去と同じ数字が出現する現象って
繰り返されているわけで。

もっと原始的な予想で、選択するには?


昨日 
6月 6日 「4 678」
10月4日 「4 678」→「2 456」


5月22日 「4 789」→「014 9」
4月19日 「4 789」→「014 3」


これらを例にとって考えてみるならば

「245、246」 +「0~9」

または、「2578」

 

まったく、くだらないことを考えることが多くって
忙しいったらありゃしない・・・(苦笑)


 

PR
ドメイン