忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3353回 N4

先週の土曜に、田舎の方へ出かける用事があり
時間つぶしに近くを散歩。
田んぼや山が見えているような場所で、
つい童心にかえって

「つくし」 「れんげ」 「たんぽぽ」など

春の野草を摘み取っていた次第(苦笑)

シロツメ草が生えているな~と思って
すぐさま 「四葉のクローバー」 を発見。
ものの2~3分程度で見つけ。
他にはないよね・・、てみていたら
今度は 「五つ葉」 が。

さすがに、人生初めて4つ葉と5つ葉発見に

「ん? これは何かあるのではないか」

とまたいつもの錯覚を感じるのであった・・・。






まっ、いいことあればいいけどね。




今回予想していたら、
なんとなく、先週の月、火曜に出現した数字が
再び出現するのではないかと。

「0357」 「2789」


それ以外で、
「1246、3477、4458」


様子を見ます。


 

PR
ドメイン