忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3308回 N4



世の中は、バレンタインデー。
お菓子売り場を横目に、宝くじ売り場へ(苦笑)


ところで、昨日の結果「0872

どこかで見た数字だな~と思っていたところ、
2月6日(月)に予想していた数字の中からの出現。

実は2月7日(火)にも、6日に予想していた数字「2379」
が出現していたとなると・・・・。
この予想法はあり?と思わせるような感触。


そこで、視点をかえて見てみると、
連続して同じ現象が起こっていた。




 

後づけでどうとでも言えるのだろうが、
2回連続して出た現象は、3回目は出ない。
だが、念のため抽出しておくことに。


8739
6978
7782
1999
6744
8738


それとは別目線での選択。


8718



5億円 の宝くじ発売に向けて、
皆が「おお~っ!」と言わざるを得ない数字を
出してきそうではあるが・・・・。どうかな?



 

PR
ドメイン