忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運だめし

夢のお告げあり?!

ここから先は、信じるも信じないも自由(苦笑)


 

 1月4日(水)の朝見た夢。

キーワード 
「競馬場の近くにある神社」 「鍵」

最後に女性が言っていた言葉を思い出す。
「鍵がお守りになる」 と。

ヨーロッパでは、「カギの形しているお守りが幸運を呼ぶ」と
書いてあるが、そういう意味でなく
この日本に、「鍵の形をしたお守りがあるのだろうか」
と考えた。

夢の記憶をたよりに色々と探してみると、
キーワードにピタッとはまった神社があったのです。
競馬場がヒントになったわけですが、

京都にある 「伏見稲荷大社」


そこに「鍵の形をしたお守り」が売られている。
キツネも鍵をくわえた像があるらしい。


以前、夢のお告げかもしれないと思って
岡山に「最上稲荷」という神社に行ったことがあるが
「伏見稲荷」も、また<稲荷神社>だ!

<これは、何かあるに違いない>
と勘違いして、近いうちに行ってみようと思う。
ただし、以前行った「最上稲荷」のその後というと

「な~んもなかった」 (←宝くじに当たるとか、特別ラッキーだったとか)
である(苦笑)




あまりにも夢が不思議に思えて、運だめしに
ナンバーズを買ってみた。
予想は一切していない状態。

キーワード 「伏見稲荷」 だけを頼りに
電話番号をヒントとして、ナンバーズを買ってみた。
今回はナンバーズ3も購入。

075 641 7331





たまたま近くにいた身内に、ナンバーズ3を1つだけ書いてもらった。
「574」 
そこだけ書いてもらったわけだが、
その際、 私が書いていた部分を間違えて塗りつぶしてしまった。
「641 ストレート」 一度取り消したわけですが。
それが後の結果を左右するとは・・・・。


3279回 N3結果 「416」

欲張ってストレートを選んでしまった私も私だが、

「何かしらおきた出来事には、必ず意味がある」

そう感じました。



「伏見稲荷大社」の電話番号が出現したということは、

近いうちに、「1337」 または「1337の1つ違い」
が出現するのではないかと、
思っている。

 

皆様もくじを買う際、いつもと違う出来事があったならば、
よ~く注意してみるとよいかもしれません。
その出来事が、もしかしたら・・・・
ビックチャンスかも?


読んでくださった方にご幸運を(笑)







 

PR
ドメイン