忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3261回 N4

ただ今、超多忙中でありながら、
休みが1日。

1日休みのうちボーっとTVを見ていたら、

「座頭市」

バッサバッサ、と悪を切り捨てる主人公を見て
爽快になったわけで・・。
勝 新太郎さんが、素敵に見えた(苦笑)






そんな中、また明日から戦場へいく気分。

3791  3971
3417
0308
3576  5637
8623
9807  8907  8709
3877
3667  3676
7657
5807  8705




この中から、さらに絞る。

3791
3971
0308
3676
7657



当籤して、スカッと爽快な気分を味わってみたい。
やっぱり、難しいかな~?!



PR
ドメイン