忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3225回 N4

最近、ある占いをしてみた。
私には、一攫千金のチャンスはあるのか?


本気になって傷ついたり、がっかりするこを
避けようとしている気配あり。
どうせ当たらないんだからと、無意識のうちに
半ばあきらめている。
成功よりリスクを最小限にしようとしているから
それが、新しい方法を試さないことにつながったり
作戦を立てるにしても手を抜いている。


・・・らしい。

なかなかの的中に驚いている(苦笑)
その他アドバイスあるので、
試してみようかな?

 そんな中の久々予想。


4581
4520


または、
「450・458・459」 + 「0~9流し」



占いによると、今週の木曜
大胆になるらしいので
ピンときた数字があれば、買うかも?


 

PR
ドメイン