忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイン

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか。

私は身内の不幸があり、バタバタとしていた次第・・。
なんとなく、今年も不安定な運気に
ありそうな気配であるが、じっと我慢。


まっ、そんなわけで仕事から帰って
夕飯を食べながらTVを見る時間が
唯一ゆったりできる。

そんな中、「日曜洋画劇場」


5月1日(日) 「007 / ダイ・アナザーデイ」


もしや・・・と思っていたら、
5月2日(月) ナンバーズ4 「0720」


昨日5月8日(日) 「おとうと」

そんなに続かないだろうけど、
語呂は出現するだろうか?


主演の吉永小百合さん、笑福亭鶴瓶さん

おとうと =  「0100」
小百合 = 「3110」
福鶴   = 
「2926」

YOSINAGA= 「4477」
YOSINAGASAYURI = 「4471、4731」
SYOUHUKUTEI TURUBEI = 
「0261」


たまには、な~にも考えない。







余談ですが、
何年か前に、吉永小百合さんをあるイベントで見かけて
その時のオーラがまぶしかったことを思い出し。
いくつになってもきれいだな~と。



ロトナン、ハズレて心が折れたら
映画を見ようと思います。




PR
ドメイン