忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予測・予知

この度の東北地方太平洋沖地震により
被害を受けられました皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。


 



2009年公開の映画。
まさにこの光景を目にするとは・・・。
この映画は、マヤ文明の神話からの
「終末論」を題材にした映画らしいが、
まさに今回の地震は、
<マヤの予言>や<ノストラダムスの大予言>を
彷彿させるような出来事。

そして天災。実は、人間の潜在意識に中にある
何かがつくりだしたものではないか。
とさえ思う部分もある。

それにしても、いたたまれない気持ちでいる。
数字の予測はするが。
しばらくクジを買う気がしない。
もしも高額当たった人は、
寄付してあげるべきだと思う。

カード予想をするのはとりあえず中断し、
あらゆる数字の現れ方を
ほぼ妄想によって検討してみたい。

地震によって、特定の磁場が
発生していたと考えるならば。
同じ傾向にあるのか。
(↑本気で思っている人)


なぜ、そんなことを考えるのかというと
偶然にも、ナン4「フォース」が出現する時、
大地震が起きるのではないかと思ったから。

今年2011年1月28日 「1111」

思い起こせば、
2007年8月14日「7777」
翌日にペルー沖地震。


海外、国内の違いはあるかもしれない。
地震前、地震後をまとめてみた。

 また、過去の宮城中心で起きた地震後を見てみると
「016+0~9」 「06・56」 が出現しやすいか。




一日も早い復興を心から祈念いたします。




 

PR
ドメイン