忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3041回 N4



先週は、ロトを考えていたもののタイムアウト。
そんな中、バタバタ用事に追われて今に至る。


今さらですが、先週は ダブル奇跡 が起こりましたね。
ナンバーズ34の、トリプル、フォース。
となれば、「夢」の暗示予想は、
もしかしたら・・・といえるかな?

キーワード 「テントウ虫、ブタ」=ツイン の意味が
やっと自分の中で解決。

 

しかし、もう一つの暗示が残っている。
それはロトで生かしたいもの。

ロトに関しては、先週 
「占術」 をまじえたものを
用意していたが、表現できないくらいに難しい。
よって、お遊び要素で「ルーレット」を用いてみることに。
ヨーロピアンスタイルで(苦笑)




↑ ある国のロト6の結果を生かしながら
  先週の結果を検証。
  なぜ、2008年の結果を持ち出したかというと、
  占い的に考えていたため。

ナンバーズでも最近の傾向は、
過去とまったく同じ日に出現した数字が出る。
よって、ロトも同じことが言えるのではと考える。
抽選時間や曜日が違うので、
「南中時の長さが同じ」に着目。

2008/11/26 (他国)
「02 23 25 32 43 49」

2011/01/27 (日本)
533回ロト6結果
「06 16 24 31 41 43」
 

明日のロト<534回 ロト6予想>
2月3日 ロト予想

① 5 or 11   
② 9 or 12   
③16 or 25  
④19 or 22   
⑤20、21、23、24  のどれか1つ。
⑥34、35、36、37、38、39 のどれか1つ。



そして、本日3041回 N4は

0237
0356
0479 ←本命
1269 
←本命
1348
1467
2459
2578
3689


皆様のご当選を祈っております。



PR
ドメイン