忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2761回 N4

昨年は、 「当籤」 の文字はない状況だったため、
今年は、 1回でも当籤できたらと思ってます。(小心)

まっ、大きく当たれば当たるほど教えませんけど。
・・・・と言ってみたい(内心)



そんな中、頭を使わない方法で見てみると?

2008年12月26日(金) 「0569」
2009年 1月 5日(月) 「2348」

2009年12月25日(金) 「0569」
2010年 1月 4日(月) 「????」


「2348」は、

2008年4月17日
2008年5月 9日
2008年5月22日

今回着目すべきことは

前年 3回出現した数字、または、
前年 4・5月に2回以上出現している
数字

でよいのではないだろうか。


「2359・2899・0245・0679」

 

「2359」は、4月に2回出現している。
しかも、面白いことに

「2348」 2008年4月17日出現。
「2359」 2009年4月17日出現。

 

「2899・0245・0679」は、2009年に
3回出現している。
いずれも、4~5月に1度は出現している。



今年最初の数字は如何に?





 

PR
ドメイン