忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

継続

7月8日  「8328」


ケイゾクする意味を数字から教えてもらった気がする。
つまりは、
縁を大事にしなければならない」ということ。

ナンバーズにおいて
感情は、必要はないはずなのだけど。
数を通して 「」 を感じる。

 

(↑ 私の今年パターン)

 


思い返せば、最近ある数字が出現した。

それは 「0937」


このストレート並びそのものが、
6月26日に出現した。

 

随分昔の話となるかもしれませんが、
ある方が、<追いかけていた数字>そのものであったこと。
あまりのズバリさに驚きを隠せない。


そのカミサマが口づさんでいた数字こそが
「はち、はち、にいさん~♪」であるからさらに驚く(笑)
火曜の華氏「451」もズバリ。

 

ナンだろうか・・・この違い。


「2388」が出現したからには、しばらく 「0267」 を
継続してみたいと思っている。



 

PR
ドメイン