忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び、五八系図

6月20日 早朝

「いっそ、<58>だけで狙ってみては、と
天から聞こえたような・・・・(怪)」



そこで、日頃の感謝を込め
 (誕生記念といたしまして??) 
五八右衛門系図を作成。



※ 初めてこのブログを訪問の方へ

2005年 6月20日 
1590回 ナンバーズ4 「8555」

単に、自分の生まれの日に出現した数字であることから
以前大きく賭けてみたことがある。
このときは、思いっきりはずれたわけだが
気がつけば、いつの間にやら 

「五八右衛門」

「58シリーズ」をわかりやすくするため、名がついた(笑)




この6月には、すでに 3回 出現済。

つまらないであろう系図を見ながら
「58」 の出現を待ってみようと思う。




(↑ 右端に、ズーム機能あります)


そしてもうひとつ、「五八」と同じく
密かに 「4679」 といった数字が出現する可能性も含め
「46シリーズ」を 忍び系?として作成してみた。







今回は、あえて 「石川五右衛門」 
映画や芝居が出てきているので
若干便乗いたしました。


果たして、今月もう1回くらい
「五八」 出現するだろうか?



皆様のご当選祈っております。




 

PR
ドメイン