忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五八

今朝ほど、「GOEMON」(←公開の映画)
の文字を見て、なんとなくふと調べてみたくなった。




石川五右衛門
(生年不詳 - 文禄3年8月24日(1594年10月8日))
は、安土桃山時代に出没した盗賊である。

出生地は伊賀国・遠江国(現・浜松市)・河内国・丹後国などの諸説があり、
伊賀流忍者の抜け忍であったのではないかという説もある。


なぜ、こんなことを思い出したかといいますと
以前、大口で買ったことのある 「5558」 

そこからいつの間にか 「五八右衛門」 と名がつき(怪)
「○○58」がつくたびに、思い出していた・・・という前提のもと

今週月曜出現の 「8503」

から 「5588」
この「5588」に共通する数字をいくつか抽出。


「  0356・0368・1235・1239
 1268・1356・1778・2449



お試しで。

時間があれば、もう少し五右衛門を調べてみたかったが
今日はここまで。



皆様のご当選祈っております。

 

PR
ドメイン