忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝から、なぜかパソコンに座ろうとすると
人から連絡があったり、コメント書いていても
仕事が入ってきたり・・・・、でバタバタの1日。


ふ~っ、3時になっても止まらない。(汗)


やれやれ、時です。更新できたのは・・・。



本日のナン4は、1点のみしか浮かんでこなかった。

そこで、たまにはロトの予想でも載せてみようかな?


04 08 10 19 28 31
08 10 19 22 28 31
08 10 22 26 28 42
08 10 22 28 31 42
04 08 10 22 28 31


ボーナス数字予想は
04・08・22・42



100万でなく 1億



当選した! って言ってみたいもんだ~。




皆様のご当選祈っております。





(↑ 毎度、奥の手。ダイヤモンド効果)


PR
ドメイン