忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、TVで所ジョージさんが
おっしゃてたこと。

それは、

「早いものが「得」とか言うことがあるけど
例えば、人に譲ったりすることが 「徳」 だよ。」

と何気なくおっしゃっていたように思う。
そのとおりだな~としみじみ。
日頃、目に見えない 「徳」を積んでいらっしゃる方には
感謝したい。


そんなことを考えていた土日・・・。




さて、2321回 ナンバーズ予想は、
「龍」にまつわることを考えてみようかと思ったが、
ちょっと中断して、前回語呂で出現したので
次回も語呂で考えてみようかな??   


回数を見てみると
 「23=にいさんシリーズ」

「にいさん、やさしい」 に続く
語呂ってあるかな・・。




「23」で見てみると、
2338を思い出す。

「2338」は2007年12月28日出現
これは、6回前とまったく同じ数字だったことを
今も記憶している。


今回は2321回なので、
6回前出現した数字は「0779」

金曜の出現方法とまったく同じ方法で
出したならば「0277」が考えられる。

 

ということで、 

にいさん、「1217」 
(=あついな)


こんな予想で、当たると
いいにゃぁ(1127)



皆様のご当選祈っております。




PR
ドメイン