忍者ブログ
主に数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」 を気ままに予想します。 購入の際は自己責任でお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週

先日、私のブログ記事が
購入のヒントになったとお言葉をいただきました。

とても有難いことです。


当の本人は、ほとんど気がついていないことが
多いため、そう言ってもらえること
大変嬉しく思います。


もちろん購入するのは、それぞれ自己責任で
買っていただくわけですし、買って当たれば
これまた、その方の素晴らしい予想上の買い目と
偶然、重なっただけのことと言えます。

役に立つことは、ほとんど書いてませんが(笑)
時に、ヒントになれば幸いです。

ブログを読んでくださる方へ
感謝しております。





そして本日の予想 <2276回ナンバーズ4の予想>

2月に入ってからというものの、
数字がシンプルになったように思う。

というのも、

2207回 2月 8日(金) 「3578」
2208回 2月11日(月)   「3488」

単に、百・十桁を-1、下げれば良かったと・・・。


今週もこういった出目が出現してきて
うんざりしてしまうのだろうか・・・。
しかし、現実そういった出目がくるならば
もっとも簡単な予想方法で選択するしかないような
気になっている。

そこで、最初に出した数字は

「0278・0458」 である。

これは、前回「0578」の数字を、
単に百・十桁を-3に下げただけ。



その他、「十系数氣法」という占い本を
自分でアレンジし、数字のもつ意味から出した。

「0156・0468・0999・1222
 2269・3345・4667・5579」

気になる数字は「1222・0156・3345」である。


よって
「0278・0458・1222・0156・3345」


月曜ということもあって、様子見です。

皆様の御当選祈っております。



P.S
寒宅様、いつもありがとうございます。
出来損ないの私を見守ってくださり
感謝しております。


福禄寿様、祝)おめでとうございます。
素敵な日となりますように。


PR
ドメイン